《便利お得情報》天災時の非常用電源として大活躍

太陽光発電が一躍話題となり、全国的に人気が急上昇したことから悪徳業者の数も増えてきました。
特に訪問販売の業者に詐欺行為をしている業者が多くなっていますのでご注意ください。太陽光発電で最初に考えるメリットというのは、電気代を安くすることが可能ということになります。
これは太陽光発電の設置の動機になっている人も多く、場合により黒字になるケースもあるのです。ここ最近になって自然災害が全世界で起こっていますが、そのような時にライフラインが遮断してしまうことがあります。
そのような時に電気だけでも使えるようにしておきますと、後々便利になってくること間違いありません。
停電が心配される現在、電力会社から電気を買うことなく自家発電をして電力供給するのが最も賢い方法です。
自家発電の筆頭的な存在である太陽光発電を設置することで停電対策だけでなく節電対策にもなるのです。太陽光発電というのはもちろん初期費用が発生してしまいますが、約10年〜20年で初期費用の元を回収することが出来ます。
そんな太陽光発電を設置することで天災時などの非常用電源として有効的に利用することが出来るのです。

 



《便利お得情報》天災時の非常用電源として大活躍ブログ:2018-12-01

おはようですー

今日は大切な日なんです♪


昨日、初挑戦してきました!
ウォーキング

みなさん経験したことあります??

母親に話しても、誰も一緒に〜なんて言わないんだけど、
高校の同級生が教えてくれたら、一緒に行って来た♪

3KG痩せたよって聞いて、マジか!?とか思って〜
凄く気になってたんだよね。

たしかに、こないだ難波に遊びにい行った時に、なんか雰囲気
変わったなーとか思ったんだけど。

運動して、健康的な人って、元気な雰囲気がしない??

まさにそんな感じで。


来年、バチカン行こうって友達と、一緒に貯金をしてるんだけど、
その前に痩せておきたいのは正直なところ。

でも、休みになるとほのぼのしようで・・・。

ダイエットゼリー りんご味とか楽しようとしてしまうんだよね。

1時からとか時間に制限されるのとか、とてもじゃないけど
ムリだし・・・。

ま、無趣味だから、趣味にしてみるのも良いか〜なんて思ってたり
します♪

雨だ・・・とか、天気を気にせず、やれるものが良いなとは
思ってるんだけどね。

最近、本当に無趣味で・・・これってよくないよね。


みなさん、気軽に楽しめる趣味とかないです??

楽しみがないから、ほのぼのしようってなる訳だし。

つまらん人だ・・・とか思いつつ、仕事で疲れていると、ついついそう
なっちゃうんだよねー。

寝たい・・・動きたくない・・・みたいな(笑)

最近は肩こりもひどいし、体も重いし、完全なる運動不足。

どーにかしなきゃねー。

―地球滅亡まであと427日―